40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

ふ、房枝っ!

トマトでした( ^ω^ )しかも美味い。

今日は水曜恒例のズイフト3R80kmグループライド。スタートが遅いので、それまでサ行をギリギリでやっておく。なんとかレポートは校正出しまでやれだが、法人会計が進まない!きー。

合間に布団干したり掃除してから、急いで支度してズイフトスタート、間に合ったあ!

コースはフランスのRGV周回。

最近は黄リーダーも赤スイーパーも知ってるので御挨拶してスタート。予告どおり10分後に赤スイーパーが先行したので、ツキイチで上がりインターバル開始。

途中の山岳スプリントは、アタマ取ったり取られたりw

一方、平坦スプリントはしっかりと取らせていただきました( ^ω^ )ぬふ。

基本的には、いつもよりマッタリなペースだったので、意識してスプリントで刺激入れる。

なんだかスイーパーさん、走りや動けがお疲れな感じだったなあ<先行集団はスイーパーに合わせるから。

それでもラストは残り5kmでレースするよ!とスイーパーから指示が入ったから参加する。なんとか12位ゴール。ちなみにスイーパーさんは私の後の13位でしたw

女子の山岳取ったイギリス娘とゴール後にスナップショットw スイーパーさんにも御挨拶、お疲れ様でした!

まあまあボチボチだったかな?昨日は膝に違和感あったけど今日は調子良くて、無理なくペースがコントロールできた。しっかり走れたし明日は午後、打ち合わせとかあるので練習お休みだな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ささっとスパゲッティ!

日曜日にナリタヤで豚の粗挽き肉が買えたから、シメジやらトマト入れて、太麺パスタでバター醤油炒めスパゲッティ。

でわでわ。