40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、バーチャルレース配信

どもです。

今日は朝からバタバタやることあるし、夜はバーチャルレース配信があるのでズイフト練習お休み。

朝から天気が良く、しかも明日から天気が良くない予報なので、先ずは掃除洗濯してから、配信用のホワイトボード描きを。

今回はチーム戦でクラブ対抗レースなので、参戦するチームのロゴを中心にして時間をかけて。それでも90分ぐらいで描き上がり!どうかな?( ^ω^ )

昼前に一段落させて外出。郵便局やら市役所やら寄って用件済ませて、タイミングよく昼ご飯時間になったのでネパール屋さんを。最初にアテにしていた店がお休みだったので、もう一軒へ行ったら開いてた!ココもダルバートが食べられるのだ。今回もマトンで。

ここチャカティはネパール料理屋さんなので、ダルバートやモモなどネパール料理がメインですが、いわゆるインネパ屋さんにあるようなナンとカレーのセットもあり。日本人はコチラのセットにしてるみたいだけど、私はやっぱりダルバートw

しばらくしたら、、、キタあ(╹◡╹)コレよコレ!前回より値段少し上がったけど、オカズとか増えてる。

バスマティライスにパパドのっけ。周りにはアチャール、オカズのサブジが2種だな。

右がマトンカレー、左はダルカレー。ダルとバート=ライスがあるからダルバート

更にサグ炒めも。サブジはアルゴビ=ジャガイモとカリフラワー、あと1つがサツマイモだったんだがコレが美味かった!作ってみたいw

ライスおかわりして動けないほど食べてw 帰りに買い物少しして帰宅。片付けして、ちょっとXを見ていたら衝撃のニュース。なんとUltravoxのベーシストであるクリス・クロス氏が3/25に亡くなったことが発表された。John先生より若いのに。詳細は分からないが、、、残念。

実は2009年のUltravox再結成ライブを英国で観てまして、そのレポート漫画を描いていたのでした。

皆、活き活きと演奏していてサイコーだった!

しかもライブ後にはバックステージに皆様とお会いして、お話しもさせていただけたのです。そんな素敵な思い出をありがとうございます!

2009の再結成はミッジ期のラインナップでしたが、元々はUltravoxを立ち上げたJohn先生とともにバンド創立時から一緒だったのがクリス。そんな重要なメンバーの逝去はショック。

しかし今は、夜のバーチャルレース配信に集中!準備して配信開始の30分前から最終打ち合わせ、からの7時半から配信開始!

今回はJAPANクラス対抗レース!選抜ライダーによるチーム戦は、参戦ライダー皆様の熱い走り、そして観戦チャットや応援メッセージのおかげで回を重ねる度に盛り上がり、今回も選ばれし者が集った天下一チームガチンコレースは熱々でした( ^ω^ )皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!!

かなり盛り上がったし、来年も、、、クラブ対抗レースの開催に期待しちゃいますwいけるかな?

でわでわ。