40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmアセンダーズGR

どもです。

来月の話ですが、快楽亭ブラック師匠の芸歴55周年をお祝いする会が開催されます(╹◡╹)

5日連続なんですが、どの会もメンツが濃いwww 水曜はバーチャルレース配信実況があるので断念ですが、他を何とか調整したい!法人会計の進み具合次第だがw

さて、今日は2日連続でロングライド。アセンダーズ主催の100kmグループライドに参加しますぞえw

コースはRGV表記になってるけど、私が参加したCクラスはビッグフラット8周回。

日曜だとスタートは大所帯、しかし1時間経過、2時間経過の節目に少しずつ人数減ります。まあ、ロングライドあるある。

今日もリーダーのガッチリなコントロールでロングライドらしい緩やかペース、ありがとうございます!

2回目の牛スプリントだけいただきました、すいません!w

またまたラスト5kmはフリーライドという名のレース。頑張る!

フリーライド前まではマッタリ、からの切り替え!ひー。

ゴールスプリント結果。集団の末尾で1人刺すのが精一杯でしたwww でも踏み切れるようにはなったな。あとは短い時間のパワーアップ。来月への宿題。

昨日とほぼ同じ数値。まあヨシかな。明日は練習お休みします、頑なにw

シャワーでなく風呂に入って温まり、法人会計関連のサ行。ながらでJBCFのロードレース初戦のYouTube中継を観る。レース最後の番組だったジュニアY1レースは、ビックリするぐらい丁寧に扱っていただき感激!しかし、その前に走った女子レースは何だかなー、な扱い。前にJPTプロ男子レースがあったから、表彰式やら何やらで実況切れたのは仕方ないけど、かなり美味しいネタを落としたのは勿体ない。だって選手がウッカリ周回を数え間違えて、ゴール1周前なのにスプリントしてガッツポーズって、やっちまった選手はダメージだけど中継としては見どころだし!後日のネタ提供を希望します!!私ならやるねwww

からの早め夕ご飯はタンメンだ( ^ω^ )

野菜と豚肉モリモリのタンメンは身体温まりますなあ。

スドーマンも午後からズイフト練習やってお疲れ様。

でわでわ。