40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50kmGR、ヤギさん

どもです。

昨夜のバーチャルレース配信は遅くまでの時間となりましたが、最後までお付き合いいただきました皆様ありがとうございました!スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

配信終了後は頭が冴えて、なかなか眠れないのですが、いつも通りの時間に頑張って起きます。おはようございます( ^ω^ )クソねむw

早速、昨日のレースレポートに取り掛かりたいが、QNリーグ関連サ行がキツキツなので先に進める。特にリーグ登録募集のためのシステムも設定しないと洒落にならないので、構築先とイロイロ。何とか済ませたら時間なので、珍しく午前中ヤギさん。

左肩を中心にホグホグとリハビリしたら、昼ご飯からのズイフト練習よw

水曜は3Rの日。最近は80kmでなく50kmになっちゃいましたが、グループライドに参加。

コースはお馴染みグレーターロンドン周回で。

基本はココちゃんペースだから2.8w\kgで。ただスプリントで女子がいきなり11秒台を叩き出すからヤル気がw

なかなか12秒から抜け出せない(T_T)悔しい!

ラスト5kmはレースだから、いっちょカマすぜ!

しかし、なかなか短いスプリントがなあ、、、まだまだだなあ、あー。

でも長めの時間は粘れるようになったから、あと一息やな。おー。

ゴールスプリントはトンネル抜けてからの駆け登り、上手く乗れて女子では多分トップ( ^ω^ )なはなは!

5秒が440w!1分も260w出ているが、15秒が8.5w\kgなんだよなあ。もう少しだなあ。頑張る!

今日の夕ご飯( ^ω^ )急いで作るw

カボチャ炊いて、冷凍餃子焼いて、ブロッコリーの残りチンw

残りご飯は炒飯に( ^ω^ )んまい!

本当は食後にレースレポートやりたかったが、さすがに2日連続の夜鍋がツラく寝るぞ。申し訳ございません!

嬉しいお知らせ!ついにズイフト・ジャパンの公式からフォローしていただきました( ^ω^ )引き続きズイフト頑張ります!コーヒーストップ出なかったバグ直していただき、ありがとうございます!w

でわでわ。