40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

春のクラシックの一つ、フレッシュ・ワロンヌに恵理ちゃん出場決定!所属チームの顔となってますよ!

先日のアムステル・ゴールドは胃腸炎だったようでイマイチでしたが、今度は行けるかな( ^ω^ )楽しみです!

今日は水曜なんで、いつもだと3Rの80kmグループライドなのだが、昨日のレースで脚が売り切れてるので60分のUSミリタリーグループライドに参加。

コースはマクリ島のフラットランドループ。

USミリタリーはリーダーの周りにいないとダメ!が掟なので、集団がまとまって2.5倍前後で走る。

しかし、30分を過ぎた辺りで登坂ペースアップがキッカケで集団が割れた。たまたまペースアップに付いていけて先行集団に残れたのだけど、なかなかフェンスが貼られない。なんでリーダーが残ってる後続集団に戻れ!とならないのかな?と思ったら、先行集団にズイフトのCEOであるエリック・ミン氏が走行中(╹◡╹)メチャクチャびっくりしつつ、慌ててイイねを押す牛w

そんな接待走りで集団のペースは速いまま、ラストは軽くスプリント。いい感じで走れました、ありがとうございます!

前半のボチボチ、からの後半ペースアップで良い感じ。エリック・ミンさん、ありがとうw

久しぶりに周回タイムでトップに。ミカン星人ジャージをゲット( ^ω^ )

そしてスプリントも取れた。誰もいない海w 少し長めにダウンして完了。

全体で約90分、ちょうどよかった。天気良いから、シャワー浴びてから布団干して、掃除してからサ行。夕方には買い出し。

でわでわ。