40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスGR1本、歯医者、ヤギさん

どもです。

朝、TVニュース観てましたら、東日本大震災から13年経った福島県大熊町の現状を伝えてました。

大熊町では多くの移住者を受け入れてまして、若い人の移住者もかなりいるようで。

そんな移住者の中から、栽培が途絶えた名産作物を育てる動きがあるようです。ちなみに今年春の作付けなので、収穫は2年後になるらしいです。

実は5月18日・19日にツールドふたば開催で大熊町に滞在予定なので、この辺りも取材しながらMCで紹介したいなあ。

さて。今日のズイフトはBクラスグループライドにチャレンジ!

コースはNYのラグアルディアループを12周回。最後まで付いて行けるかな?

スタート前にリーダーからメッセージ来た。

しかもライド中も細かくメッセージあり、すごく助かった!まめなリーダーで良いわあ。

リーダーから指定パワーがメッセージされるので、それに合わせてキッチリ付いて走る。

3周に一回はスプリントよし!だったので頑張ってみた( ^ω^ )ヨシ!

ラスト周回はレース!なので必死で先頭集団に付いていき、ゴールスプリントへダッシュ!自己ベスト出た!

リーダーのまとめ方が良くて、何とかラストまで走れたあ。

Bクラスとはいえ、テンポライドだったから鬼畜なペースアップは無くて助かった(╹◡╹)

Bクラスで7位なら、かなり良いのではないかなあ。

NPは160wでまあまあ、ただ1分は270wはヨシかな。

サ行やら、明日のバーチャルレース用にホワイトボード書きなど。完成させてから歯医者。

ちと待たされてしまったので、帰宅して少ししたらヤギさんへ!左肩を中心にリハビリとホグホグを。手ごたえヨシなので、段階として先ずは次の外来まで集中的にリハビリ頑張るぜ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )カレー!

合い挽き肉にヒヨコ豆、シメジのインドスパイスカレー!

小松菜はインドマサラでサグ炒めに。

あとは残っていた、ちくわぶ煮をビールのツマミにw

カレーを多めに作ったから、明日の配信前の夕ご飯も大丈夫。あとは法人会計を終わらせないと!(T_T)間に合うか?

でわでわ。