40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

先日のシクロクロス・ミーティング上山田大会のレースMC2人組(´∀`)( ^ω^ )

阿呆全開wでもシクロクロスを盛り上げたい気持ちは誰にも負けない!今日も元気にいきまっせ!

さてズイフトは一発短めの刺激入れ、としてジャイアント主催グループライド1本を。

コースはマクリ島のフラットランドループを3周。最初の2周はグループライドだが、ラスト1周がレースライド。ひー。

リーダーからレーススタート周回に入る前に自分より前にいたライダーは順位に入れない、とメッセージ。だから、かなり行儀良くグループライド中はまとまるw

1周回が約20分。40分のグループライドも、まあまあ速いペースだったが、ラスト1周入った瞬間からレーススタート!ここで先行集団に入っていないとレースに加われないので必死w なおレースに加わりたくないライダーは、後ろに下がったリーダーとグループライド続行できます。

レース集団が50人近くでペースが全く緩まない!キツイよー(T_T)登坂で先行から落ちて、追走集団に張り付くけど、それも必死だよー。

それでもゴールまで踏みきれたら、なんとレベル56になりました( ^ω^ )あざすー。

レースの結果ですが、コレが精一杯でした。あーキツかった!www

ライド全体のNP170wだが、レースライドの20分が190w!他のベスト負荷も軒並み上がっちゃってる。そりゃキツイわよwww

ライド後は長めにダウンして、シャワー浴びてから洗濯やら週末の支度やらサ行やら。

今日の夕ご飯( ^ω^ )週末にご挨拶用の手土産買いに行ったついでに買ってきた惣菜も並べたら、スゴイ量にwww

ブロッコリー茹でてトマトとチーズ焼き!

買ってきたかき揚げは卵とじにして丼に。

余ってた大根は塩もみ、からのインドマサラでチャトニに。中華おこわの残りも。

たくさん食べちゃったけど、野菜たっぷりで身体の良き栄養にはなったはずw

でわでわ。