40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

ただいまQNリーグ来期準備と、法人年度末会計と、毎週のバーチャルレース配信および終了後すぐレポート書き、と全て同時進行でヤバいんですw

ですが、当然いっぺんには出来ませんから分けて進行となりますね。ただ、やるコトはいっぱいあるから絶え間ない状態。今日はズイフトお休みして、朝から良い天気だし暖かいから外走りたいけど、我慢してサ行開始。ちなみにスドーマンは1人で外走りw

スドーマンが帰ってくるまでの間に、集中してサ行を進められたので車検完了の愛車を受け取りに付いてく牛。あー、やっぱイイ天気だなあ!

法定車検でイロイロ直してもらって、快適に走るようになりました( ^ω^ )ありがとう日産!

帰り道に買い出しして、早めの夕ご飯に突入だいw

サクッと食べて早く寝て、明日は朝からズイフトの予定w

でわでわ。