40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド、からの展覧会とか

どもです。

今日は土曜日!だからズイフトのシンガポール100kmグループライド、頑張るべ!

朝、お腹痛くて起きちゃって、まだグルグルしてるけど走るかw

コースはフランスの最長ルートになるプチ・ボーグル。1周が61kmあるんだよな、大丈夫かな?

今回も参加人数が多い!ズイフトのリス=スコッティーちゃんがお見送りw

この後、スタートして6分ぐらいのタイミングで通信落車!しかしメイン集団は、出だしのマッタリ速度だったので、慌てて追いかけたら1分ほどで近づいて、あとはスイーパーに乗っかれた( ^ω^ )ありがとう!

いつものメンバーだし、リーダーがコントロールばっちりだから助かる。基本ココちゃんライドぐらい=3.0w\kgで走る。何か又々知らんうちにレベルアップ!90になりましたwww

またまたリスのスコッティーw この長いルートは、途中に3回ほど登坂セクションがございますが、リーダーから上げすぎないようにコントロールされるので助かります( ^ω^ )

でも少しはバトルしたいよね!と途中のプチKOMで闘い、そして散る牛(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いやあ、ネコさんラストのカカりが速かったわあ!

ただ、その分平坦スプリントは頑張る!

そして再び登坂でネコさんに負けるwww

ここ3ヶ月の自己ベストだしてもダメなのよねー。たはー。

平坦で再び頑張る牛。ペダリングが回しやすくなったから緩急つけやすくなった。コレはズイフト効果!

んで登坂だと負ける牛www

リーダーから登り多めだし、ゴールタイムは2時間45分かな?なんてメッセージきましたが、なんのなんの。キッチリとペース上がってキツめw

だからロングの割に負荷高め。一方、心拍は落ち着いていたなあ。ヨキヨキ(´∀`=)

残り5kmはレースタイム!先頭集団に張り付いて、ラストはスプリントに突入!

結果は、、、まあまあかな。意外と粘れたが、スパッとスプリントかける脚は残ってませんでした(T_T)キツかった!ちなみにゴールタイムは2時間40分で、予想より5分早かったですw

結構、脚に来たので軽め高回転をやってダウン。知らん間にガチャピンジャージから山岳の水玉ジャージにお着替えw

NP155wで、5秒400w近く出してたからヨキかな。皆様お疲れ様でした!

片付けてシャワー浴びて、支度して出かけるぜ!行き先は東所沢、自転車のアキでお馴染みですw

駅から歩いて10分ほど。初めて来たのは、ところざわサクラタウン。

その敷地内にある、この建物に潜入するのだ!

この角川武蔵野ミュージアムで開催中の永野護デザイン展を観ます!なんと会期は明日まで!ギリギリ間に合ったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

さ、いざ(╹◡╹)ファイブ・スター・ストーリー=FSSを最初から追う牛にはタマラン企画!

永野サンのサンライズ入社からダンバインエルガイムなど年代を追って丁寧な展示の数々。そしてラスト区画のFSSは撮影OK。やはりクローソーラキシスの表紙原画だよねー( ^ω^ )素敵!

こちらは最新巻17巻の表紙原画。んー、いいわあ( ^ω^ )

コチラはタイカのセル画色指定。細かい!

そして、こんなふうに綺麗に仕上がる!

キュベレイアトロポス

そして立体物も沢山、展示ございました。黒騎士の立ち姿が凛々しい!

最後にメッセージボードがございまして、その中の著名人サインに、いのまたむつみサンの素敵なイラストが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー、この時は元気だったのに。御冥福をお祈りします。

土曜なのに当初は雨予報ということからか、意外に空いていてジックリ観られて大満足!大魔神様にお別れして帰路へ。

駅への帰り道、ようやく見つけた!観に行けてホントに良かったあ( ^ω^ )

帰り道に、超久しぶりな小江戸。大好きなママと大将に逢えたし、美味しい酒にツマミで大満足!締めにママとワインで乾杯して堪能しまくって帰宅したら、スドーマンに酒臭すぎる!と怒られました(T_T)だって、ようやくイロイロひと段落したんだもん、許して!www

でわでわ。