40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日は昼過ぎからズイフトのロンググループライド。だから練習までにイロイロとサ行を。

そうそう!私が長年、愛用させていただく自転車ブランドBOMA。このBOMAのトラックレーサーの1/12スケールフィギィアがカプセルトイで8月発売になります( ^ω^ )

基本バラ買いですが、まとめ買いも可能!しかも、まとめ買いだと自由に塗装できるモデル入り。コレはタマラン!

我が家にはBOMAの1/1スケールが何台もあるし、この1/12スケールのシリーズも買うぜ!

ちなみに1/1スケールは、このような形で届きます( ^ω^ )こちらも皆様よろしく!w

時間になりましたのでズイフト練習!水曜恒例の3Rの80kmグループライドに参加。

コースはネオ京のネオンフラット周回。

黄色リーダーに付いていく、スプリントポイント以外はインターバル無しで集団走行。

昨日ヤギさんホグホグしたし練習お休みしたから万全なハズだけど、なんだか上手く噛み合わず。

ケイデンスをキープして負荷を上げると、しばらくするとしんどくなる。心拍は安定してるのになあ。

スプリントポイントでは、まあまあカケられるんだけどキリッとはしない。しかし相変わらず途中抜けが多いなか、なんとかラストまで走りきることはできた。

ガチャピンジャージは貰えた。

ゴールスプリントも、まあまあ。しかし長時間キープがなあ。たはー。

NP145w、しかし膝に違和感ががが。困ったもんです。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

昨日のクリームシチューが、今日はドリアに生まれ変わりました!チーズ多め!

あとは蕪とハムのマリネサラダ。ブロッコリーはビールのツマミw

でわでわ。