40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日はシクロクロス千葉を観戦しよーかな?と思いましたが、朝から雨で寒いので風邪ひいたり、また転んで怪我したらバカバカしいので断念。

昨日の世界選手権チームリレーの各選手タイム一覧。全員コース1周ずつ走ってリレーしたので比較が面白い。U23女子のゾエちゃんが、エリート女子のサラより速いんだよなあ。まあオランダがチームリレーに出なかったから、今日のレースもどうなるかいな( ^ω^ )楽しみ!

朝たっぷり食べてから、今週の業務に必要なブツなど買い出し。

我が家近くにはジョイフル本田があるから便利( ^ω^ )ホワイトボードも実際にイロイロ見て、ちょうど良さそうなのを買えたわ。

他にも洗剤やら食料品やら買い込んで帰宅。寒いので暖かいお茶入れて、クレープでオヤツ( ^ω^ )んまんま。

さて、ホワイトボードにお絵描き( ^ω^ )あえてサラサラっと手作りなラフ描きで。

ついでにコース解説インサート用のボードも手書き。コレもラフな感じで仕上げ。

というわけで、今週の2月7日から4月7日まで毎週水曜、後半は毎週火曜に福島復興サイクルロードレースシリーズ連動企画・ズイフトバーチャルレースのMCを担当することになりました!ラストレースは日曜、決戦は日曜日w

バーチャルレースの模様はYouTubeでも観戦できますので、こちらリンクを後日お知らせします( ^ω^ )ズイフトお持ちの方は是非ご参加を!無い方は是非ご観戦を!お待ちしてます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )白菜鍋!

最初に白菜と鶏肉たっぷり入れて鍋に。

私はパクチーにトムヤム塩というのを入れて、タイ風味に( ^ω^ )んまい!

残ってタイミングで、ほうとう麺を入れて煮込む。

コレもパクチーにトムヤム塩で( ^ω^ )んまい!

鍋つつきながらシクロクロス世界選手権レース観戦。女子U23は、やはり英国ゾエちゃんが勝ったぜ( ^ω^ )ダントツの強さ!

おめでとうございます!!イイ闘いでした!

でわでわ。