40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

週末は福島県、からの茨城県と渡ってまいりました。牛ちゃんもお疲れ様w

土曜は夜稼働だったので朝ズイフト練習できましたが、昨日は練習してない。でも疲れているから軽めに走るぜ。

午前は片付けやら洗濯やら。午後からズイフトのスエーデンSZRグループライドに参加。

欧州は朝イチ時間なライドで、コースはスコットランドのローチループ周回を60分。

朝早いからゆっくり走れよ!のリーダー指示に従って集団に。

参加が100名を超えているので、なかなかコントロールが難しいはずだが、皆は落ち着いて集団にまとまっていてヨシ!

で、肝心のブレイカウェイ登坂は、ラストだけチャレンジ。ただスタートでまとまれ指示が来たから、少し踏み止めたら後ろから一気に来られたから再度アタック!

脚をよく回すのは出来た。

まあまあのペースと負荷で60分走りきれた。

ゴールスプリントは、まあまあかなw

ゴールしてからは、グラスゴーの街中を流しながらダウンを。

何とかブレイカウェイ登坂は3ヶ月の自己ベスト。今日は55秒切れそうだったのにw

1分300w、5秒400wでヨシ。この後、ヤギさんでホグホグしてもらった感触が良かったら、明日は高めのライドにチャレンジするか( ^ω^ )

夕方にヤギさんへ。腰の張りや右手首の違和感をホグしてラクになりました(╹◡╹)いつもありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

残っていたカボチャ煮に、がんもどき風な厚揚げを足したら旨いわあ( ^ω^ )

でわでわ。