40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

最近、朝の楽しみはBS朝日でオンエアの暴れん坊将軍!w ナゼって?

宮内洋サマがレギュラー出演しているからだー(╹◡╹)きゃあ!

上様をサポートする助八役なのだ。

正義感溢れる御姿がカッコイイのだ( ^ω^ )

さて。朝からサ行、からのズイフト練習。スエーデンSZR主催のグループライドに参加。

スコットランドのローチループを60分。

参加が100名超えだから集団がデカいw けどコントロールは良く走りやすい( ^ω^ )

先日のアップデートで、なんやらワケワカラン仕様が増えたらしく景品貰うw

途中のブレイカウェイ登坂は道中テンポで、しかし最終周回はリーダーから行ってヨシ!だったから、ガンガン行かせていただきます!

そしたら久しぶりに55秒切って、52秒台いけた( ^ω^ )全体でも2番手!

途中まで集団が良くまとまって走りやすかったわあ( ^ω^ )ラストはGO GOで、メリハリも良かった。

負荷が低い割には心拍が高いのは、最初の30分ぐらいは酒抜きライドになっちゃったからでーすwww<日曜スゲー飲んだしなあwww

ゴールは軽くスプリント。

長めにダウンして完了。水玉ジャージあざますw

1分300w出たし、明日は柚子支度しちゃいたいから練習お休みにしよう。

でわでわ。