40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

朝に週末いただいた手作りスイーツパンをいただく。ナッツたっぷりの贅沢仕様で美味しかった!表面のキャラメリーゼもよかったわあ。

昨日は歩き回ったし、週末の疲れが出ていたのでズイフトは午後から。SZRのグループライドに参加。

コースはスコットランドのローチループ周回を60分。1分登坂をガツンと登りますw

とはいえ、コレはグループライドだし、欧州では朝早いライドなのでペースはリーダー合わせで集団走行。

しかしリーダーから残り5分はフリーOKが出たのでブレイカウェイ登坂をアタック!1分は何とか切れて57秒台。

まあ自己記録だと5番時計でしたがw つか一回だけ49秒台が出てるんだが、なんだよwww

基本的にはリーダー合わせで、ペダリング回せ回せライドで。

だから負荷も心拍もボチボチで。

ラストだけ、ちょっとだけw

1分316wは、まあまあかな。かなり疲れてるから明日は練習お休みするかな。

シャワー浴びて急いでヤギさんへ。実は右側の臀部が攣る感じがするので診ていただく。以前やった靭帯の引き攣れらしく、しっかりホグホグ。昨日、両手に荷物を持って歩き回ったから、変な歩き方になってしまったらしい、反省。やはり全部リュックに入れたほうがいいんだなあ。

帰宅して今日の夕ご飯( ^ω^ )

小野町で買った野菜で、おっきりこみ汁!ほうれん草が美味しいわあ!

あと簡単サラダ。

しかし11月なのに暖かい、というか暑いぐらい。なんか身体がおかしくなるわいw

そんな中なので水分補給はこまめに。オヤツに昨日買ったインドスイーツからバルフィを。味はだな、えーと練乳に砂糖をたっぷり入れた甘さですw でも、コレがイイのだ。

でわでわ。