40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日こそ腹痛いにならずに走り切れるか?汗かいても冷えないように、更に工夫してチャレンジ。

ズイフトのウォールマート主催グループライドに参加。このライドはリーダー無しなので無法ライドになるのだ。ひー。

コースはネオ京のチェイシング・サン。途中にテンプルKOMが入る。

参加が少なくてスタートしてから6名、更にルーフトップ区間に入ってからは4倍近くに上がって3名に。

後続のライダーから「今日は3.0倍ライドじゃないのか?」とメッセージくるが、リーダーのコントロールが無いライドなので仕方なし。コレがウォールマートライドw

途中のテンプルKOMでは、入りがボチボチ良いペースだったので3名で揃って行こう!と思ったら他の2名がビックリするスピードで失速w 一瞬、待とうか?と思ったがコチラはスピードが乗ってたので先行させてもらう。KOMのタイムは7分15秒で、自己タイムは?とあとから確認したらKOM区間だけの記録は無いが、なんとベストタイムと判明( ^ω^ )しかもワットが意外に高くないから効率良く走れてるってことか。あらまあw

KOMの後は後続を待って、1名が合流してくれたので、ココからは3.0倍ぐらいの落ち着いたペースでゴールまで一緒に。

負荷高いから心拍も高い。つか心拍高すぎる。まだ体調が戻ってないからなあ。まあ腹痛くて中断は無かったからヨシ!汗はダクダクでしたがw

ガチャピンジャージ獲得( ^ω^ )やたあ!

KOM走れた割には5分200wいかず(T_T)20分は174w。来週は短い時間でのワット繰り出しもやらないとな。

昼ご飯にチョウメン。実はスドーマンが有休で家にいたので、午前は私がズイフトして、スドーマンは自転車整備。午後は私と交代でズイフト練習。夕方に買い出しと明日の準備。

今日は朝から雨降りでしたが、明日と明後日は天気良さそう。

でわでわ。