40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

本来は知り合いや友人が入力して使う性格分析というのがあり、試しに自分でやってみたw

結果がこちら。意外とバランス良いなあ。なんで?w

付き合いやすさ74点、意外と高い。

信頼感が79点!少しはマシになってるんじゃないすかねー。まあスドーマンと一緒にいるとマトモになってくるんですよ、有り難いw

今日は水曜だから3Rの80kmグループライドの日。

コースはワトピアの新ルートになるシュガークッキー、、、って先週と同じだわw

とりまユルっと行きましょう( ^ω^ )

ペダリングはスムーズなんだが、異様に汗が止まらん!ひー。

あまりに汗をかくので扇風機の風量を上げたら、逆に身体が一気に冷えてしまい腹ががが(T_T)

それまで汗ダラダラながら順調に走れたのに、残り20km辺りで腹が痛くなってヤバくなる。何とか誤魔化しながらゴール目指す。

噴射しそうだったがwギリギリ堪えてゴール!ちょっとだけダウンしてからトイレへダッシュ!ギリギリセーフでしたwww

途中から腹圧がかけられないから、コレが精一杯。困ったもんだが漏らさなくてよかったよwww

あまりに腹が痛くて、トイレ行ってからも動けず。風呂沸かしたが身体が温まっても腹が痛いので頭とか洗えず。変な火照りが出るのに、腹だけ冷たく完全に自律神経失調症が最高潮。参ったなあ。

でわでわ。