40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。スドーマンが半休で午後は帰ってくるから、午前は洗濯やら家事を済ませて、午後は週末の準備を。

とりみきサンの漫画・冷食捜査官の話題が出てましたんで、我が家にあった掲載単行本をばw 私が大好きな映画ブレード・ランナーの世界っぽくてイイんですよねー。

明るいうちに車への積み込みも完了して、今日の夕ご飯( ^ω^ )冷蔵庫整理メシw

大根どーしよーかな?と考えた末に、マスタードシードとインドマサラでサブジ。意外に美味くできた!

スパゲッティはトマトソースに。インドカレーと同じ手順でトマトを煮詰めたら、まろやかな仕上がり!コレもありだな(╹◡╹)

でわでわ。