40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

きゃああああ!大変だあ!やらなきゃいけない事が山積みだ!急がないと<いつものコトだがwww

昨日は水曜だけど80kmやらずにクリテリウムレース走ったから、今日は長めに、と思ったが意外と脚が疲れていたから、ダッチディーゼル主催のグループライド1本にしておく。

コースは毎度お馴染みのロンドン平坦周回の逆回り。

6周回ですが、上記の指定負荷を基準に走りますよん( ^ω^ )5周目がハイペース周回!

参加は70名近く、ワチャワチャと集団で出だしユックリと。

5周目に入ってから徐々にハイペースに。スプリントも頑張ってみた。ギリギリ何とか女子トップに( ^ω^ )

全体で6番目、14秒台は直近3ヶ月のベスト3のタイム。

ラスト周回はスプリント仲間で早めに流し、完了してから長めに流す。

5周目以外はユックリなので、脚を程よく回せた。

ガチャピンジャージあざます(╹◡╹)

ま、こんなところかな?な感じ。疲れを残さないように明日は練習お休みしましょう。そうしましょう。

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりのアルベイガン!野菜が高くなっていますが、ジャガイモとか玉ねぎ、小松菜などは何とか安いので上手く遣り繰り。トマトは高価だから缶詰を使用。スパイスは普段まとめ買いしているから大丈夫!

アル=ジャガイモを予めレンチンで柔らかくしてから、トマトベースのスパイスペーストとベイガン=茄子を炒めた中に合わせて蒸し煮。ようやく水分が抜けて、良い仕上がりのアルベイガンが作れるようになった!

小松菜はマスタードシードで炒めネパールのサーグ風に。更に鶏モモ肉を入れてタンパク質を補う。

パパド焼いてビールのツマミに。固めに炊いたご飯にサーグ載せたらダルバード食べてるっぽくてイイw

でわでわ。