40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、8月の総括

どもです。

今日は久しぶりに朝からお天気ヨシ!しかも明日から、またまた雨になっちゃうみたい。更に朝9時から水道工事で、マンション全体が午前中に断水なので朝イチで洗濯だあ!

f:id:rockmutsumi:20200914134356j:plain

勢いがついたところで、布団干して掃除、片付け。段ボールがゴミに出せる日だから一気にまとめて持っていき、ついでに草むしり。

午後には水道復活したので、シャワー浴びてからサ行で入稿や週末の準備など。

f:id:rockmutsumi:20210908165643j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210908165723j:plain

鶏モモ肉とオクラ茄子の出汁醤油煮、

f:id:rockmutsumi:20210908165739j:plain

カボチャと赤ピーマンのインドマサラ炒め煮なサブジコールスロー

f:id:rockmutsumi:20210908165754j:plain

和風とインドと洋風、コレを米でいただく不思議な食卓。でも美味しいとスドーマンはパクパク食べていたからヨシ!w

f:id:rockmutsumi:20210908165814p:plain

8月の総括。

1319km、65時間。いつもの8月に比べると少ないのは、新型コロナのワクチン接種があったから。

f:id:rockmutsumi:20210922203505p:plain

ちなみに走行日数が23日だった。あれ?日数としては乗ってるかw

f:id:rockmutsumi:20210908170214p:plain

なんだか成長幅がボチボチなんだが、ちょっくらココらで上げないとね!頑張る。

でわでわ。