40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGR2本

どもです。

正義のエアコン修理人から、おはようございます( ^ω^ )from未来世紀ブラジル

今日はデニーロの誕生日なんですよ。最初は確かゴッドファーザー・パート2のドン若かりし日を演じて、遠いイタリアから米国ニューヨークから移民として入った身の上で、最初は家族と子供想いの良い父ちゃんだったのが偶然の巡り合わせから資質を発揮し、肝が据わった顔役ドンとなっていく。その経緯を見事に演じ強烈な印象からスタートしたよなあ。超シリアスからコミカルまで幅広いし、攻めた演技から、引いたチョイ引き演技も出来る達人!んで、私が一番好きなのが、このエアコン修理人なのだw

今日はグループライド2本立ての日。先ずはヴィエットベェロの60分グループライドを。

コースはネオ京のスリープレスシティで、ほぼ平坦。

スタート時にリーダーいないから大丈夫かな?と思っていたら、かなり皆さん飛ばしてバラバラに。先行が数人行ったので頑張って追いつき、8人ほどにまとまる。きー。

1人、ペース上げちゃうのがいて、それに先行集団もペースが上がるから付いていくのがキツイ!一緒にいる他のライダーが速い!とコメントしてくれたのに無視だしw

ペース下がらないから心拍も下がらず、最後まで先行集団でいられるか?

結果。なんと先行集団に残れただけでなくアタックも出来ました!汗ダクダクだよーwww

途中はスプリントしなかったけどNP163wで、まあまあ効いたわあ。

次は毎度お馴染みダッチディーゼルのグループライド。

コースも毎度お馴染みロンドン平坦逆周り。

6周回なんですが周回ごとのワットが指定されていて、これに合わせてリーダーがフェンス張るから、フェンスを越えると60秒後に消えますw

先ほどのライドでヘトヘトだから、出だしがゆっくりで助かる。5周回目はかなり速くなるから、それまでに回復しないとw

とにかく5周回目まで脚を回しながらキープし、5周回目からは徐々にリーダーと合わせて集団を上がりペースを速くしていく。

結果は6番目ぐらいかな?タイムは14秒台後半だから、まあまあ。ちなみに自分のPRは13秒93です。

ラスト1周は一緒にスプリントした仲間とゆっくり流して終了。ガチャピンジャージいただきました( ^ω^ )リーダーの5周回目スタートタイミング良くて助かりました!

短い時間の負荷が先程のライドより上げられたからヨシ!汗ダクダクでシャワー浴び!ぶふー。

昼ご飯食べながらトゥカッターの活躍を観るw

今日の夕ご飯( ^ω^ )オクラのペペロンチーノスパゲッティ!

あらかじめ豚こま肉をニンニクで炒めてカリカリにしたところへ、茹でたてスパゲッティを投入。仕上げに刻んだオクラをのせてマゼマゼしていただきまーす!

茄子とシメジは炒めて練り胡麻醤油、

ピーマンはツナと中華出汁、キャベツほコールスロー。野菜たっぷりにしました。

ドリンクはビワミンサワー!トニックソーダと焼酎でビワミン割って、蒸し暑い今を乗り切りますぞえ( ^ω^ )

でわでわ。