40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

アベマさん撮影いただいた、全日本シクロクロスのスタート前。

今回もBOMA黒ちゃんと楽しく走れた!また赤ちゃんとも一緒に早速、週末レースよw

久しぶりにズイフトの3R80kmグループライドやるべ!ただスタートが遅いので、イロイロ終わらせてから開始。

ただしコースがリッチモンドのフラット周回!1周回が5kmしかないから、80kmだと何周するんだよw

しかも今回も黄色リーダーのマッタリなライド、そして赤スイーパーの先行スプリントありライドに分かれる。スタートから10分走ってから赤がスルスルと集団から上がっていたので、ついていけるところまで行こう!と思ったら何とか先行集団に入れたw

あとは5kmの周回コントロールラインにあるスプリントで集団のペースが上がった時に離れないようにする。

とにかく80kmを走りきれるように無理せず集団に埋もれて走るw

ペースも心拍も上げすぎないように。

ラスト周回だけはペース上げてスプリント!なんかガチャピンジャージ取れた( ^ω^ )てへ。

大体2時間で80km走れた。程よいペースだったな。

全体を3.0、NP152wでした。走り終わってからは寒いし、体を温めて血流良くしたいからシャワーでなく風呂チャポンした。

今日の夕ご飯( ^ω^ )風呂にゆっくり入ったり、スドーマンにはタイヤ交換してもらったりしてバタバタしていたのでスパゲッティにした。

小松菜に舞茸、豚コマ肉にトマト入れて和風ソースを仕立て、茹でたスパゲッティと合わせた。

スドーマンが好きな味でよかった(╹◡╹)

でわでわ。