40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R2時間グループライド

どもです。

9月最終週なので、いわゆる朝ドラは最終回へ向かうクライマックスとなってまして。今、BSだと朝は「あまちゃん」念願の再放送、そして現行の「らんまん」が同タイミングでクライマックスに向かってます。

まあ「らんまん」は今週の最終週に入った冒頭から、あっと驚く展開になってますが、既に結末を知ってる「あまちゃん」は改めて筋を追いながらも、やっぱり鈴鹿ひろ美サンの潮騒のメモリー歌唱シーンで感涙しちゃうワケなんだよなあ。゚(゚´ω`゚)゚。現地でアテレコでなく、ライブで歌って収録したという歌唱は、演じた薬師丸ひろ子さん曰く「被災された皆様への讃美歌のつもりで歌った」という澄んだ美しい歌声。しかも、朝ドラ後にリリースとかしなかったのも清いかも。あの背景と流れがあったからこその歌のチカラ。また見られて良かった( ^ω^ )あざます!

午前中に片付けやサ行して、午後からズイフト。今日はズイフト3R80km、、、のハズが、ナゼか距離でなく時間区切りに変わっていて、2時間グループライドになってた。なおスタート時間は同じw

コースはグレーターロンドンフラット周回。むふー。

参加が64名と少なめ。とりあえずリーダーに付いて集団に。

前半のスプリントはかけず、後半にトライするも、あと少し足らず(T_T)12秒なのに!きー。

スプリント以外では、出来るだけケイデンスをキープして回す、回す。

ボチボチだが、なんかシャキッと走れない。きー。

しかも1時間ぐらい経ったらモーレツにオシッコしたくなり、珍しくコーヒーストップ機能を使ってトイレにダッシュ!間に合いましたw

しかもラストにスプリント!と思った手前で2時間に達してしまったw

だから、もう一丁やったれ!とスプリントしたら相手も同じことを考えてたらしく、また僅差で負ける(T_T)チクショー!!

5秒440wでたが、NPは140wと低め。脚の怠さが、なかなか取れないし何とかしないとなあ。むー。

でわでわ。