40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽めGR1本

どもです。

なんか値上がり続きで、買い出ししてても気持ちドンヨリしちゃう今日この頃。

いろいろ切り詰める必要があってウチも皆さんも大変なんですが、このマンガにあるような「まともな生活」=人間の威厳を尊重する生活を保持するのが大事なのかなあ、と。維持は難しいかもだが、やはりココロの栄養は必須なんですよー。

私のレース活動もセミプロな感じなので厳密には仕事では無いのですが、やはり日々のトレーニングは心身の健康に必須なので無理ない頻度で走るぞ!ま、今日は軽めにズイフトw

ダッチディーゼル主催のグループライド、コースはワトピアのビーチアイランド周回を60分。

昨日のおさらい。アップで走ったネオ京で昨日のスプリントが自己ベストだったことを知るw アレースプリント30秒切ったの初だったのね、ビックリwww

ワトピアに移ってライドスタート。負荷範囲が2.5から3.1だったから速いかな?と思ったら、リーダーが「今日はシンドイからユルっと走るよ」とメッセージ。あらまw

リーダーに付いて集団走行。スプリントに入ってもボチボチゆるゆるw

平和に60分、更にダウンもシッカリやって全体で90分走って完了。

午前中には走り終わり片付け。そしてシャワー浴びるが、途中で具合悪くなり中断。やらなきゃいけないサ行あるも動けず。残暑が長くてグロッキー(T_T)ツラ過ぎるんだが、大丈夫なのだろうか。あー。

でわでわ。