40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

グロッキーでお休み

どもです。

昨夜は素晴らしいLiveを浴びてきました( ^ω^ )

が、都内の猛烈な暑さにやられたのも事実。Live後には楽しく、しかも程々に呑んで塩梅良かったんですが、今朝は身体怠いし、めまいするし、腹壊してるしw

やはり自律神経ガチャガチャになっちゃってるから、朝からランキング処理サ行が出来ず、走りに行くことも出来ず、全く動けず。

早く涼しくなってくれないと、マジでヤバい。あまりに酷かったら病院行かないとなあ。はー。

でわでわ。