40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで滑河観音から神崎後半

どもです。

本来は昨日の夕方ぐらいまでツールドふくしまのMCやるから、一泊してから今日ボチボチ帰宅の予定でしたが、レース中止により別レースのMCへ。

このレースが昼過ぎにはスケジュール終了なので、予定より早く帰宅できて一安心。で、今日何しよう?

天気が良いから、やっぱ走るでしょ!ということで、涼しいうちにロードでスタート。

脚が浮腫んでいるので、長めに回すために滑河観音の平坦から神崎後半に入るルートで。

晴れているが暑いせいか変に雲が湧いてくるから、雨に遭わないように急いで走る。

成田山に来たら可愛いキノコが( ^ω^ )

写真撮ったので帰宅してから調べたら、かなりヤバい毒キノコでしたwww

ボチボチなペースで70kmほど走れた。

途中の青山登坂が遂に自己ベスト!

しかも90秒を260w出せていたらしい。ヨシ( ^ω^ )

帰宅してからは、晴れを利用して洗濯やら片付けやら。

今日の夕ご飯( ^ω^ )簡単にスパゲッティ!

茄子ミートスパゲッティよん( ^ω^ )大盛りよん!

スドーマンが頭熱いー、って冷えピタ。疲れてるから早めに寝かせます。今日、有休出しておいてよかったね。

でわでわ。