40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分

どもです。

昨日は予定より少なく走ってるから、今日は長めに走りたい。しかし明日はズイフトレースに参加予定だから、負荷はボチボチにしたい。

だからDクラスで90分のライドを見つけたから、これに参加。

f:id:rockmutsumi:20220301201357j:plain

朝早いスタートだから間に合うように支度してスタンバイしたら、ナゼか空飛んでる人がいましたwww このところズイフトでバグ無く快適に走れてるから、久しぶりに見たわいw

f:id:rockmutsumi:20220301201911p:plain

ダッチディーゼルサイクリング主催で200名近い参加のビッグライド、大丈夫かな?w

f:id:rockmutsumi:20220301202003p:plain

コースはワトピアのテンパスフライトを90分。

f:id:rockmutsumi:20220301202133j:plain

スタート直後にズンズン進むのが10数名いたが、今回はDクラスのグループライドなんだから!とリーダーが必死だったから、先頭は追いかけずに放置したら消されてたw あとはボチボチなペースで平和に走る。途中のスプリントで、なかなか良いタイムが出た( ^ω^ )スプリント前後には集団を壊さないように注意しながら。

f:id:rockmutsumi:20220301202554p:plain

f:id:rockmutsumi:20220301202805p:plain

f:id:rockmutsumi:20220301202824p:plain

負荷も心拍も低めキープで、ゆるゆる走る。

f:id:rockmutsumi:20220301202923j:plain

牛ジャージゲット!皆様お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20220301203009j:plain

f:id:rockmutsumi:20220301203025p:plain

NP140wのライドは久しぶりだったなあ。

天気が良いから、練習後は洗濯干して軽く掃除。サ行など。夕方からは買い出し。かなり暖かくなってきました。2月はバタバタしたけど今日まで、明日から3月。

でわでわ。