40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く80分フリーライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

ホントに昨日の野辺山シクロクロスUCI女子エリートレースは楽しかった!

ゴールまで出しきっちゃって、グデグデに酔っ払ったみたいになっちゃったよw まいぷー選手、抱えてくれてありがとう!すまんなあwww

明日の午後、コロナ予防ワクチンを接種するため水曜から3日ほど練習お休み。そこでレース疲れはあるが、今日と明日の午前までは練習しないと!そこで今日は軽めにボチボチ走れるペーサーライドを探す。

ネオ京オールナイター周回にCクラスペーサーがいるみたいだから、先にアップで軽くネオ京オールナイターコースを走る。途中にリス発見w

更に周回し、途中でCクラスペーサーを見つけジョイントしようとしたら、若干ルートが違うみたいで失敗。仕方ないし、まあまあ良いペースで走れていたのでソロで走行。1時間ほど走ったあたりでマクリ島の新ルートUZUKAZIをチョイスできたので突入!ようこそ!w

なんか怪しいwww

鍾乳洞みたいなところを抜けると、滝が見えてきた。

更に進むと砂浜に出たので、以前走ったのと別ルートへ。

えーと、こんな風景は沖縄にはなかったよなwww ま、いいか!

ボチボチなペースで80分走り終了。

午後はスドーマンから頼まれていた書類を貰いに成田市役所へ。帰り道にスーパーに買い出し。ちと普段行けないヤオコーで、カスクートフランスパンを入手!これ美味しいんだよね。朝ご飯に食べよう( ^ω^ )

帰宅してから掃除してコタツのセット。コレにより須藤家のコタツはじめました(*'▽'*)

夕方にヤギさんへ。UCIポイント獲得報告しつつ、違和感があった臀部と左足首を診ていただく。ホグホグしていただきつつ、かなりバランス良く身体が使えていると言われ感激!ここまで来るのに何年かかったことか!ようやく自転車の上でもバランスが取れて、シッカリとペダルを真っ直ぐムラなく踏めるようになった。これもヤギさんこと八木沼先生のおかげであります!ありがとうございます!これからも牛の身体ケアをよろしくお願いします。私も引き続きヤギさん体操を。

でわでわ。