40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日も朝から良い天気!

明日までは気温も上がるらしく、紫外線にも注意らしい。TVでもお知らせしてましたが、曇りの時も意外と紫外線が強いので気をつけてくださいねー( ^ω^ )牛はアスリートX日焼け止めがあるからバッチリよん!

さて、平日はズイフト練習なので紫外線とは無縁な牛w 今日はジャイアント主催のグループライドに参加。

コースは今年の自転車世界選手権の舞台となる英国スコットランドグラスゴー近辺を廻るムックルリンを60分。つか地名の読み方が分からん!Yinって、このスペルのパターン未だに分からん!モンティ・パイソンでもネタになってたけど地元イギリスでも分かりにくいらしいwww ヤッチトと書いてヨットって読めるか!www

途中にまあまあな登坂があるが、リーダーが纏まれ!指示が毎回入るから何とかセーブ。しかし全体的に速い気がw

長めの登坂で頑張る。昨日ヤギさんホグホグしたから調子イイね( ^ω^ )

ただ短め登坂は集団から抜けてカウントダウンフェンスにかかってしまうので、ボチボチなペース<言い訳w

ラスト3分はフェンス無しのフリー!きー。

なんだか満遍なく負荷がかかり良かったわあ。

ま、スプリントは惜しくも2番、くー。

1時間NP170w弱。ベース上げの最初の目安だな、コレは。出来れば180wぐらいにしたいなあ。頑張る( ^ω^ )

朝早くに練習は終わらせて、あとはサ行とか掃除とか。ボチボチ、リビング兼事務所に積んでる保管資料やら本を整理しないとなあ。

でわでわ。