40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張往復、からのヤギさんホグホグ

どもです。

今日はスドーマンの盆休み最終日。何やる?といえば走ります、と即答。まあ、そうなるわなwww

世間的には平日だから、シクロクロスで幕張に行くことに。ただ昼間は猛暑になる予報だったから朝4時半起き、6時にスタート。昨日、遅かったから4時間しか寝てない、ひーw

幕張には8時到着。既に暑くなり始めているが、何とかショート周回とパンプを約1時間。

結構ヘロヘロっすwww

ジュース休憩もしてから帰路へ。10時過ぎてからはヤバい暑さになってきたので、ニョロニョロ運転で我が家へ辿り着くw

なんとか80km走れたし、パンプも走れた。しかし身体はアツアツになっちゃったから、帰宅して水シャワーでクールダウン。からの昼寝www

夕方は夫婦でヤギさんへ。盆休みで走り回り、遊び回った疲れをホグホグ。右側のチカラ加減のコツも教えていただき、踊り子サンやった疲れも調整いただきスッキリ!ありがとうございます( ^ω^ )

夕ご飯は暑くて台所に立つのがシンドイから、サイゼリヤにしてもらった( ^ω^ )てへw

ガンガン食べて、ガンガン呑んでwww

さあ、明日からも頑張ろーね、スドーマン!<私もなっ!www

でわでわ。