40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨年のコロナ禍、牛が楽しんでいたTV番組の1つ「タローマン」の特番が8/5オンエア決定!

で、タイトルが「帰ってくれタローマン」ってwww 相変わらずだなあ、好きだなあwww

今日は昼過ぎまでにサ行を一気に済ませてからズイフト。スウェーデンSZR主催のグループライドに参加。

コースはロンドン平坦逆回り。いつもダッチディーゼルで走るルートを7周する。しかもダッチディーゼルと違いスプリントが何回来るか?は走ってみないと分からないw

スタートは2.8。しかし基本ペースは3.0、からのリーダー指示で4.0まで上げてからのスプリント!最初はタイミングが合わず出遅れw しかしスプリント後は、ちゃんとリグループしてくれるので助かる。

ラスト周回に向けて徐々に上げていくスタイルw

3回ほどスプリントしてからレスト周を挟んで、ラストもスプリント!上手くかかったが0.1秒負けた(T-T)くー。

ここ3ヶ月の自己ベスト出たんだがなあ。ちょっと前は12秒台も出たから頑張るかあ。

5秒440w、1分280w出ていた。まあ、イイんでないかな?( ^ω^ )集中してシッカリ出せたからヨシ!明日は練習お休みかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華定食!

オリオンのクラフトラガーをジャパンミートで見つけた( ^ω^ )IPAもあったので入手。

イロイロ片付いたので、よだれ鶏風な一皿。

あと中華トマト入りかき卵スープを。

スドーマンお疲れ様!

でわでわ。