40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日も猛烈に暑くなりそうです。ひー。

たまたまTwitterでオススメの自転車用ソックスありませんか?という投稿が。ならば、やはりR×Lソックスのヒールロックソックスを( ^ω^ )約3年かけて開発した、踵をホールドすることで安定したペダリングを実現する新機能ソックスです。写真は最終テスト品。ここまで何度も試作品を作っては改良、を何回もやりました。既に発売してから3年経ったのですが、今だに売れてるベストセラー品に。ありがとうございます!

今日はサクッと朝ズイフト。USミリタリーライドに参加します。

コースはグラスゴーの短め登坂が何度も入る周回を60分。

つい先日まで自転車の世界選手権が開催されたグラスゴーのメイン市内からスタート!

長めの登坂はボチボチで。

この登坂はロード世界選手権でもお馴染みの最高にキツい斜度の場所!ココをマチューは飛ばして後続を離して優勝したんだよなあ。画面再現率が高い!

後半は登坂のタイム計測チャレンジ。自己ベスト取れた( ^ω^ )

前半は集団走行、後半は登坂タイムアタックしつつ。

ラストはレースっぽくなり完了w

久しぶりにグリーン山岳ジャージをゲット( ^ω^ )グリーンだよー。

何か山岳取りまくっていたみたいwww

短いライドだったけど、かなり調子に乗ってガンガン走ってしまった。明日ロング走れるのか?w

ズイフト後はシャワー浴びる前に布団干したり掃除したり、汗ダクダクになってからシャワーに。ズイフト中もクーラーかけているが汗が止まらん。うっかり片付け始めると、また汗ダクダク。外で仕事している人は倒れるよなあ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )夏野菜をたくさん食べる定食。

たっぷりの地元産ナスとピーマンで、なべしぎ=甘味噌炒め。豚肉も足してパワー!

あと大根とシメジ味噌汁。スドーマン何が嬉しいのかな?www

でわでわ。