40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

先日放映されたタローマンTVスペシャル、ようやく録画を観られた。

べらぼうな夢はあるか?デタラメをやってごらん!そんな牛みたいなタローマン、またまた大活躍www 電話相談はガチャ切りだし、ビルチャンバラするしサイコーです。

今日は水曜だから3Rの80kmグループライド。先週はイベントが無かったが、ちゃんと今日は事前にイベントが立っていたからよかった( ^ω^ )

コースはワトピアのトリプルフラットループ。

ゆるっとスタート、からの平坦は、まあまあなスピード。

中途にあるスプリントポイント裏表で、後半からタイム獲得を狙ってみる。

11秒台は出なかったが、女子トップにはなったみたい。

ラストの牛スプリントはリーダーが行け行け!言うから頑張ったよ。

全体でも2番手みたい( ^ω^ )やたあ!

あと残りはリーダーに合流して集団で走って完了。

やっぱ80kmのグループライドをボチボチなペースで時々走れるのは助かるなあ。

5秒470w出たからヨシ。しかし疲れたw

今日の夕ご飯( ^ω^ )しっかり肉食べたかったから、豚肉の味噌漬け焼き!

ジャパンミートの豚肉味噌漬け焼きは美味しいなあ( ^ω^ )簡単だし!

茄子の味噌汁も美味いなあ。たくさんお食べ!

でわでわ。