40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールグループライド

どもです。

今日から海の日とやらによる3連休。ガッツリ乗るぞ!と予定していたが、雨降り予報だわ、スドーマン具合悪いやらで計画変更。

故障中のスドーマンには休養をさせるとして、3日間みっちり乗るつもりにしていた牛は乗るしかねーw

土曜だしロングライドがいろいろあるから、割と馴染みのあるアセンダーズの100kmシンガポールグループライドに乗っかるよ( ^ω^ )よろしくオネシャス!

コースはワトピアのトリプルフラット周回、だからマジ平坦w

かなり参加人数が多いが、ライドリーダーが厳しいのとスイーパーがマメなので、キッチリ集団まとまり走りやすい!

だから、ほぼ一定ペースでマッタリと。最後の方だけ少しだけスプリントw

そしてラストは軽くスプリント( ^ω^ )

100kmを2時間32分で完走、皆さまお疲れ様でした( ^ω^ )いやあ、リーダーとスイーパーが完璧で走りやすかった!ありがとうございます!

NP137wのマッタリ走できましたwww

相変わらず咳が酷いスドーマンは寝かせておいて、私はボチボチと片付けやら、早めの夕ご飯仕込みやら。近所の産直で、形が悪いため特売になっていたトウモロコシをドッサリ入れて炊き込みご飯を。写真で撮り忘れたけど、炊き込む時にはトウモロコシの芯も入れたら甘くて美味しく炊けました( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )トウモロコシ炊き込みご飯の定食!

オカズには空芯菜のニンニク炒めと、

トマトと卵の中華炒め。

かなりトウモロコシたくさん入れたけど、いい感じで出来て、美味しいから食べすぎちゃったw 明日も雨降りが続くらしいから大人しくしてますわあ。

でわでわ。