40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

こんだけ居たら可愛くてタマランわあ(╹◡╹)

さて、今日は午後からズイフト3Rの80kmグループライド。今までのスタート時間より1時間前倒しになったが、これは欧州のサマータイムで早くなったのかな?と。

朝たっぷり食べてからスタート時間までサ行。

2週間ぶりの3R80kmグループライドだ( ^ω^ )

コースはワトピアの新ルートとなるトリプルフラット周回。砂漠からボルケーノ行って、橋のスプリント表裏を行く。たはー。

今回は黄色のリーダービーコンのみで、基本はインターバル無しの集団キープ。

ただし橋のスプリントポイントは行ってヨシ!なので頑張るw

まあまあのペースで巡行。ピッタリ2時間で80km完走( ^ω^ )

NP150wでした。かなり疲れたけど、長めにダウンしたから大丈夫かな?

夕ご飯は焼きそば( ^ω^ )スドーマンはソース焼きそば、私はあんかけ焼きそばに。

QNリーグでズイフトのミートアップをスドーマンが設定してくれたが、朝のスタート時間が早すぎてダメだわw 第一、私が参加できないしwww

でわでわ。