40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

今日からスドーマンの夏休みが始まり!何をするか?自転車で走るでしょ( ^ω^ )www

天気は何とかなりそうなので、朝5時に起きて6時半にはスタート!シクロクロスバイクで久しぶりに小貝川へ。入道雲ワクワクで夏休みな空!

いつもの小貝川は冒険ランドは綺麗に草刈りされていて走りやすくなってました。取手市の担当者様いつもありがとうございます!

おかげ様でニョロニョロ走れるぞ!今日はボトルの水が尽きるまで(╹◡╹)ひー。

真ん中のギザギザが濃いトコが冒険ランド周回。約45分走った所でボトルが空になったタイミングで帰路に。

帰り道もマメに自販機に立ち寄り、冷たい飲み物でクールダウン。時々パラ雨に合うもザーザー降りにはならず助かった。

自宅まで残り1時間は暑過ぎてスローダウンしたからタイム悪いけど、行きの涼しい時に速く走ったから許してw

昼にセブンイレブンのカレーフェアで手に入れたロカのスパイシーカレーおにぎりを( ^ω^ )前回ロカのカレーおにぎりがメチャ気になったので、今回も購入したが更にスパイシーさがグレードアップして、ヤバ旨い!

今日の夕ご飯( ^ω^ )先ずはパパドを焼いてライタとツマみながら一杯。

からの、再びセブンイレブンのエリックサウス監修ビリヤニ

バスマティライスの香りがタマラン!むはあ(╹◡╹)

今回はライタをスタンバイし、エリックサウスさん推奨の食べ方で。曰く左のスパイシーカレーをビリヤニに混ぜてから適宜ライタも。

からの右のマイルドカレーを足しながら食べ進める。ドリンクはバイス、この爽やかさが合う。結果は当然もー最高!又買うw

スドーマンには豚肉大根炒めなどを別途。こちらも美味かったわ<こらこらw

でわでわ。