40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR軽く、ヤギさんホグホグ

どもです。

メタルゴッドのロブ様より、おはようございます!

ドラッグやるなら、代わりに猫( ^ω^ )そうだ、そうだ!

牛はドラッグの代わりにズイフトw 昨日の片付けやらサ行してから、軽めに走れるグループライドを探して参加。

3RのDクラスグループライド、だけどDの割には少し速いライド。コースはワトピアのウエストバンドを久しぶりに。

リーダーについてメイン集団で、最初はフロントをインナーに。中盤から様子見てアウターに変えて、しかし脚を回すのに集中してユルユルと。

中盤から心拍計の充電足りなくてバッテリー切れちゃったw まあ、レースとかロングライドの最中じゃなくて良かった。

だいたい2.5w以上にしないようにしながら、心拍も落ち着いて、脚をしっかり回す!

ゆるっとトータル70分走って終了。またサ行の続きを。

夕方にはヤギさんへ。土曜は立ちっぱなし、日曜はシクロクロス練習で腰が疲れていたのでホグホグしていただく。さらに腸腰筋の伸びが悪いのでストレッチのやり方も。

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肉生姜焼き定食!

生姜たっぷり入れて、暑さに負けないレシピw

先週作って美味しかったから、また茄子の煮浸し作っちゃうwww あとはオクラの浅漬けも。

でわでわ。