40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日、今日で5/7のQNリーグシリーズ戦のレースレポートを書いていまして。で、いつもだと当日はレース展開をメモ書きするんですが。

当日は朝から雨が降りビショビショ。でも、なんとかしてメモしなきゃ!となった結果がコチラですw これでレポート書けるんだからスゴイよねwww

そんなレポートを書き上げて、ズイフトのスタートに間に合った!ふー。

SZRのグループライドに参加。コースはワトピアのシーサイドスプリントを8周。

事前のライド説明に「インターバルやります」とあったとおり、リーダーからの指定ワットで走る。きちー。

更に途中のスプリントポイントもかかるから、なかなか良い練習になりましたぜー、ぜー、ぜーw

ラストはスプリント!絞り出しー、ひー。

インターバルなので、レストでは3.0ぐらいまで落としたけど、まあまあ負荷はかかったかな。何より腰の状態がマシになってきたのは良いね。

関東地域ニュースをTVで観ていたら、茨城県のニュースとして春の交通安全週間の話題を。その中で漫画・弱虫ペダルの作者である渡辺航先生が一日署長を務めて、ヘルメット着用をアピールしてました。先生スゴイなあ。

そんな先生が監督を務める自転車チームのメンバーも一緒に指導とパレード走行したらしい。お疲れ様でした!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

ジャパンミートの豚肉味噌漬けを焼いて。今回は薄切り肉、やっぱ旨いなあ!

更にスドーマンが大好きなレンコンのキンピラを山盛り作ったぜ!

でわでわ。