40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

とある寺の門前、有り難いお言葉。

いつも、やる気マンマンな牛は暴れ牛www

かなり疲れちゃってるが、せっかく水曜日は長く走れるし明日は休みにするから、3Rの80kmグループライドに参加。

コースは毎回変わり、今日はワトピアのトリプルフラットループで割と平坦。

出来るだけ変に動きまわらずに、省エネで集団に付いて行くぞい( ^ω^ )

黄色リーダーがシッカリ集団を纏めてくれるから有り難い!

2.5wぐらいの負荷をキープしながら、心拍は上がらないように。

スプリントは何とか一回取れたが、それが精一杯。何とかゴールまで踏んで、ダウン長めに流して完了。

NP145wで何とか、たはー。明日は練習お休みだはあ。

産直でトウモロコシが安かったから、今夜はトウモロコシご飯にするべ!

ゴールドラッシュっていう品種で、甘くて美味しく炊けました(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )そんなトウモロコシご飯に合わせたオカズは、空芯菜とハムのニンニク炒め、

トマトと卵の中華炒め、きゅうりとシメジの卵スープ。

んまかったあ、食べ過ぎたw

でわでわ。