40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

水曜日( ^ω^ )3R80kmの日!

スタートが午後なので、それまでサ行したり片付けなど。昼ご飯を食べてから機材セット。自転車だけはスドーマンが自分の練習後にセットしておいてくれる(╹◡╹)

スタート30分前までにはクーラーとか扇風機点けて部屋を冷やして、アップしながら調整。

コースはワトピアのテンパスフライト、だからド平坦ルートw

スタート時は約90名いるが、距離長いからゴールまでには人数が半分以下になるんだろーなーw

リーダーさんからデペの話題が出たので、牛もデペ大好きなんよ!とコメントしたら喜んでいただけました( ^ω^ )リーダーがイギリス人だからかもしれんw ちなみにココに書かれている曲は彼らのデビュー曲でふ。

大体2.8倍ぐらいのマッタリなペースで走ります。

んで、やはり50km過ぎたあたりから集団の人数減って30名ぐらいになりましたw まあ引き続き気楽にマッタリ( ^ω^ )

ところが!残り15kmぐらいの箇所でWi-Fi接続切れてロスト(T-T)なかなか復帰できなくて、再接続して戻ったら集団とのタイム差が20秒!慌てて3分近く踏みまくって、しかも途中から毎回3Rライドでご一緒する日本人ライダーがヘルプに来てくれて集団合流に成功!ありがとうございます!

あとはゴールまでトラブル無く走れました。いやあ、焦った焦ったwww

ゴールだけ少し頑張るw

リーダーからもお疲れ様メッセージ。何より、ちいかわサン、本当に助かりました!またご一緒いたしましょう!

今日の夕ご飯( ^ω^ )ペンネだよ!

スドーマンが貰ってきたクリーム煮のレトルトを使って、鶏肉とシメジのクリーム煮をペンネに。山盛りw

マルエフで乾杯!

でわでわ。