40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、長野県木祖村へ移動

どもです。

我が家の可愛いメイドちゃんと牛( ^ω^ )(´∀`)5/17サイスポ最速店長選手権は朝から天気が良くて良かった!齊藤カメラマンの撮影写真が素敵!ありがとうございます(╹◡╹)

今日は昼から木祖村へ移動。更に朝9時に歯医者なので、苦手な早朝ズイフトに。

朝5時半からスタートのWMZグループライドに初めて参加。

お馴染みのグレーターロンドン周回を3周します。

スタートから2周回完了までは2.2倍平均で走れ!のリーダーメッセージが入る。よろしくおねしゃす( ^ω^ )

タイムアウトフェンスで、きっちりコントロールしていたこともあり、回しながらマッタリと走るが、ラスト周回はスパイス=レースペース!ひー!だからシュガーなんだがスパイスなのねw

ラストはアタックで3名逃げ、更に残り2.5kmの登坂で2名が逃げたのでラスト1kmで2名は捕まえて、そのままゴールスプリント!

先に逃げた3名は最後まで捕まえられなかったが、2名逃げを捕らえた勢いでドサクサ9位( ^ω^ )ま、イイかw

しかもバッキンガムスプリントが11秒台!自己ベストでビックリ!ガチャピンジャージも取れました(´∀`)やったあ!

最初の2周がマッタリだからNPは低めだけどラスト周回でキッチリ上げられたし、早朝練習だから程よく走れた。

片付けてシャワー浴びて、朝ご飯軽く食べて歯医者へ。何だか処方された薬を飲んでも痛みが治らなくて困った。明日から2日間はMCなので、歯が痛くて迷惑かけるとマズイので追加で薬を処方してもらう。しかし参ったなあ。むー。

週末に必要な資料を揃えて、昼に出発。右手に東京タワーを眺めながら移動。

シクロクロス東京でお馴染みのお台場。途中、かなり渋滞したので回避ルートで。

6時間以上かかって、ようやく長野県は木祖村に到着しました!

味噌川ダム近くの、やぶはら高原にある高原荘に到着しスグ夕ご飯( ^ω^ )

予定より1時間遅い到着で失礼しました!夕ご飯が間に合って良かった。明日からの2days race in木祖村、宜しくお願いします(╹◡╹)

でわでわ。