40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

この間、日曜日の夜。成田空港まで送迎したスドーマン。

久しぶりに空港来たけど、ボチボチ何処かに行きたい病が出てます( ^ω^ )昨晩、TV旅番組でロンドンのメイフェアとソーホー観ちゃったからなあw

で、今日は水曜なのでズイフト3Rの80kmグループライドを。

コースは当初スリーマウンテンだったハズだが、スタート直前にマクリ40とアナウンス。まあ、いいかw

マクリ40=40kmの周回を2回と分かりやすいので集団に大人しく付いて走る。今回も黄色リーダーのみで、赤スイーパーはいないからペーサーライドのみでラクチン!

ようこそゲート後の登りも速いペース禁止で、タイムアウトフェンスが出るぐらいだから、しっかりと脚を回すように走る。

登りより下りで集団全体のスピードが上がる時の方が厄介。牛の体重が軽くて周りに追いつくのが大変w

あまり追い込んだり、ペース上げ下げしないようにしてゴール。

やはり2時間過ぎて最後まで走る人数は減ってしまい、ガチャピンジャージもらうw

特にゴールスプリントは無かったんだがなあwww

きっちりラストまで3.0倍でした。明日はサ行たまってるし、週末に乗り込みしたいから練習お休みするかな?

でわでわ。