40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで茂原から長柄、秋元牧場ゆっくりロング

どもです。

今日も明日も暑くなりそうですが天気予報は晴れ!ならば今日はロード、明日はシクロクロスに乗っちゃうよ( ^ω^ )

ただ朝から暑いから、朝ご飯を急いで食べて7時にはスタート。今回も先週と同じく茂原から長柄をペースキープしながら、じんわり脚をガチャガチャさせずに走る。

しかし、前回より暑いしスドーマンが不整脈の兆候が出てしまい休憩多めに。おかげで暑さでフラフラにはならなかったが、暑いのは変わらんのよw

何が言いたいか分かるなwww<すげー老けてるよwww 結局、前回ライドの倍になる4回の休憩で暑さ凌ぎ。

その4回目の休憩でシッカリめな昼ご飯。サーモスの魔法瓶ボトルが便利な季節になったなあ。氷をギッシリ詰めれば、途中で飲み物足しても冷え冷えで身体がクールダウンする。本当に便利なアイテムが増えて快適( ^ω^ )薄々R×Lグローブも汗でヨレないし、これからの時期だからこそだねー

今回も秋元牧場に登って約120km走りきって、昼2時前には無事帰宅。

前回より、ちょびっとゆっくり、ほぼ変わらんw

登りだけアクセク走らず、平坦もペースキープしてジンワリ脚回し作戦ヨシ。

シャワー浴びてから、用事済ますの兼ねてコメダ珈琲(╹◡╹)久しぶり!先ずはスポーツ紙のチェックw

ふっかつのじゅもんをとなえた(´∀`)ジェリコ!<ドデカいサイズのコーヒーゼリーにソフトクリームのせw

牛は大人なのでw 温かいカフェオレにミニタマゴサンド、あとミニシロノワール

実は6/15が千葉県民の日で、6/17までミニシロノワールが割引価格だったのだ、ラッキー!

千葉県民として、有り難くミニシロノワールいただきました( ^ω^ )おいちかったあ!

あなたの街のリビングルームコメダ珈琲で、のんびりマッタリさせていただきましたわあ。ぷふー(´∀`)満足!

でわでわ。