40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXスキル練ゆうゆう公園

どもです。

昨日はロードだったから、今日はシクロクロスに乗るのだ( ^ω^ )

朝から良い天気だが暑い!だから朝ご飯はシッカリ食べましょう。コロッケサンドに、ジャムパン。

この梅ジャムは先日、木祖村レースで女性スタッフのみいただけた、藤森さん手作りジャムなのだ!有り難くいただきます( ^ω^ )

7時半にスタート。スドーマンとシクロクロスのスキル練習するよん。

https://youtu.be/5ekwxrE8iDg

やはりマメに丸太越えはやらないとダメな牛。不器用ですからwww

帰りは暑すぎて、ミニストップにてソフトクリーム。

ようやく店内のテーブルが使えるようになったので、涼んでからリスタート。無事帰宅( ^ω^ )

約70km、火曜からの6日連続トレーニング何とか出来た。明日は練習お休みだな。

ソース用としてトマトが投げ売りされてて入手スミ。ならば!と手作りトマトソース作りを。
以前は湯むきしたトマトをカットして煮込んでいたが、皮が勿体ないし湯むきメンドーだからブレンダーで皮ごとミキシングしてみた。

オリーブオイルにニンニク、ミキシングしたトマトで煮詰めること約1時間w ソテーした茄子と合わせて、フェトチーネスパゲッティに盛り合わせて出来上がり!

食べるのは15分でしたwww

美味しかったからヨシ( ^ω^ )

スドーマン2日間にわたり練習お付き合いいただき、ありがとうございました!早く寝ようねw

でわでわ。