40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

そーいえばアル・ヤンコビックの自伝映画、ネット配信されてるらしく観たいんだよなあ。

実は彼のベスト盤DVDという、誰得?wなブツを持っているぐらいは好きなんすよ( ^ω^ )

日本だとマイケル・ジャクソンのパロディ「イート・イット」とか「ファット」が有名だけど、他にも名曲?迷曲が沢山ございまして。牛のオススメは様々なヘルニアを知ることができる「リビング・インザ・ヘルニア」ですwww

で、今日はズイフトのグループライドで、ちょいキツめのBMCウォールマートライドに参加。

コースはマクリ島のチェイシング・ザ・サン。既にコースがキツいw しかも、また我が家のWi-Fiの繋がり悪くスタート前に回線切れるし(T_T)ライド中は切れませんように!

参加人数が少なく、スタートから絞り込みが始まって5分も経たないうちに8名に。

ネオ京の高架登坂で、またまた振るい落としされて、マクリ島に来た頃には5名に。あー。

中盤すぎてからテンプルKOM!5名はバラバラになって、トップに付いていたのは私だけだったが途中で脱落。早すぎ!

タイムは7分32秒で、自己ベストの7分28秒には僅か及ばず。つかトップが私より1分早い!それじゃあ、ついていけんわwww

ここ2ヶ月ではベストタイムだったのね。あとは下りと平坦だから、ダウンしながら60分完了まで走っておく。

トップが最初引っ張ってくれたのと、後から追いかけてきたライダーを引き離すのに頑張ったから、まあ良いライドになりました( ^ω^ )あざます!

完了まで回線切れず良かった( ^ω^ )

でわでわ。