40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎逆周り裏道コース、ヤギさん、スドーマン誕生日

どもです。

今日は月曜日。だけど土曜日に珍しく出張だったスドーマンは有休にしたのでロードで走りに行くことに。

朝から暑いし、昨日は土砂降りになって幕張のパンプは走れないだろう、ということで近所をニョロニョロ走ることに。通勤電車を眺める牛w

神崎を逆に入りながら裏道コースをイロイロ。つか神崎の逆周りってキクのよねw

暑い中のアマガエルちゃんに出会う。ケロケロ。

ジュース休憩を挟みながらユルリと。

あまりにも暑いのでシャワー浴びてから、昼ご飯はコメダ珈琲店へ!

ゆっくりするから1.5倍サイズなカフェオレを頼む牛w<たっぷりサイズがお得なんです。

ちょうど昼ご飯時間だったので、お得なランチを。

私は名古屋メシ大好きだから、あんかけスパゲッティ!美味しい( ^ω^ )

スドーマンはヒレカツプレートを。

そしてデザートにはシロノワールをオーダー!どどん!w

というわけでハッピーバースデー(╹◡╹)スドーマン!誕生日おめでとう!今年は誕生日忘れなかったぜwww 小学41年生になりましたwww

夕方には夫婦揃ってヤギさんへ。私は足の甲の感覚が変なので診ていただく。更に歩き方の補正もしてもらった。ちゃんと足の裏全体で立てるようになってスッキリ!ありがとうございます!

更に夕ご飯には、スドーマンに頼んで大阪出張先で買ってきてもらった、一口餃子の点天を焼くぞ!

小ぶりな餃子で、焼くとカリカリに仕上がって美味しいのだ。

ものすごく久しぶりに焼くから作り方をチェックするw

30個入りを買ってきてもらったが、我が家のフライパンでギリギリ全部入ったw

綺麗に焼けた!!やったあ(╹◡╹)

餃子にはビールだろー!

さあ!たくさん食べて明日も元気に頑張ってね( ^ω^ )

でわでわ。