40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

夜行バスで帰宅、ズイフトGR1本とDペーサー

どもです。

昨夜23時に名古屋を夜行バスで出発、途中で腰に違和感が出るものの、最初のトイレ休憩でヤギさん体操して復活!そこからは眠ったまま新宿へ。

朝6時前にバスタ新宿へ到着。そこから亀戸にあるインドカレー屋さんがモーニングやってるという噂を聞いていたので立ち寄るが、全然開店する気配が無いためw仕方なく帰路へ。途中、乗り換え駅の船橋コメダ珈琲店へ。

やっぱ名古屋モーニングでしょ!ということで、たっぷりカフェ・オ・レのホットに小倉バタートースト( ^ω^ )やっぱ名古屋飯サイコー!

軽く買い物して、9時前には自宅到着。片付けしながらゴミ出しに間に合うので済ませて、改めて部屋を見たら私のバイクがローラーにセットしてある。ということは、、、。

ズイフトやるか!www さすがにグループライドは1本にしておくけどねw

SZRのグループライドで、ヨーロッパ時間では朝早いライドに参加。コースがボルケーノ登坂を含んでいるのはスタートしてから気づいたw

とりあえず走りますw

30分ぐらいしてからボルケーノKOMへ。さすがにボチボチのペースしか出せません、8分台のタイムで勘弁してください!w

先に行ってしまいスイマセン!w

夜明け見ながら後続のメイン集団を待つ牛。

で、ラストはレースペースって何だかよく分からないw

ドサクサで4位でしたがw このライドコースがワトピアだったので、ペーサーライドを探してダウンがてらライド続行<これ、ズイフトの新機能です。便利!

Dクラス2.1倍ライドを見つけて参加。

30分ほどペーサーライドを走った分を含めたら、こんな感じに。

バスに長時間乗っていた割には走れたかな?まあ、中国シクロクロス遠征で散々、長時間バス移動しているから慣れてるのかもwww

全部で90分走れたからダウンして完了。豚サン、バイバイ!またね( ^ω^ )

ボチボチでヨシ。シャワー浴びて夕ご飯の支度だ。

先日のあぶくま洞ヒルクライムでいただいた新鮮野菜に、我が家近くの地元野菜も組み合わせる。プチトマトは福島産(╹◡╹)艶々!

今日の夕ご飯( ^ω^ )夏休みカレースペシャル!

久しぶりに市販のカレールーを使って、ズッキーニや茄子、トマトなど野菜たっぷりカレーに。

あとコールスローはインドマサラ風味w プチトマトは新鮮なので、そのまま!

落ち着いて夕ご飯、いいねー。

デザートには赤福。いつも楽しみにしている中の菓子栞。今回は伊勢神宮の文庫門でした。

でわでわ。