40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

嬉しいご報告(╹◡╹)

池袋の大きな自転車チェーン店で、R×Lソックスのヒールロックソックス宣伝パネルに私の姿がががwww 日頃からボディーケアでお世話になっているヤギさん先生と、共同開発したコチラの製品。おかげ様でロングセラーに( ^ω^ )ありがとうございます!

これからも良い物を考えていきますので、引き続きよろしくお願いします!

さて、水曜日は3R80kmグループライドの日!昨日は練習お休みしたし、シッカリ走りましょう。

コースは事前予告で先週と同じネオ京のキャッスル・トゥ・キャッスルだったので、ウォーミングアップで同じコースを走ってチョッパヤ下りに脚を慣らしておいたのに、スタート地点に移動したら何か違う!ワトピアのトリプルフラットに変更してた。チクショーw

思いっきり平坦だからペースが上がったらヤダなあ、と思ったけど大人しく集団まとまってて平和。

飛び出す奴がいるとゴーストバスターが退治w

つか、途中からはクイズ大会にもなる。それはやり過ぎではないかなw

途中のスプリントは取るよ!w

ペースも心拍もマッタリと( ^ω^ )

ゴールスプリント頑張ってたら、仕事中のスドーマンからイイねを貰いビビったwww

ガチャピンジャージあざっす!

NP140wでボチボチかな。

この間の買い出しで安くトマト缶を仕入れたので、今日は缶詰トマトからトマトソースを仕込む。オリーブオイルとニンニクじっくり炒め、1缶まるまるトマトを弱火で30分煮込む。

茄子と粗挽き肉をフライパンで炒め、酒で蒸してからトマトソースとドッキング。ちと水分少ないからスパゲッティの茹で汁で伸ばして調整。

仕上げに塩胡椒して、スパゲッティにタップリのせて出来上がり!もう少ししたら安いトマトが出回るハズだから、缶詰トマトより美味しくできるかなw でも、コレも悪くはないかな。

イカの美味しい季節になりまして、富里ではスイカ収穫の真っ盛り。

以前は市内にスイカ模様のガスタンクがありまして、練習コースから見るのが楽しみでしたが、ある日、誰かが齧って無くなっちゃいましたw

でわでわ。