40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨夜、Twitterでの話題の流れで、ちと探し物していたら珍しいファイルが出てきまして。

John Foxxの2nd「ザ・ガーデン」のスリーブ用に撮影した写真から、アウトテイク分が冊子「In the city」の表紙になったのですねー。知らなかったんですよ。

ついでに内容も少しだけ( ^ω^ )

更にUltravoxのファンジンのコピーなどもありました。

他にもイロイロあるので、またの機会に。

いつもだと木曜はグループライド2本立てを走るのだが、ちと調子イマイチなので後半の1本だけにする。

ダッチディーゼルのロンドン平坦逆回りを走るライド。5周回目がレースペースに上がる毎度お馴染みの( ^ω^ )

このライドスタート前のギリギリまで我が家周りの草むしりをしていて、慌てて着替えてセットしてスタート3分前に間に合う。ただ、このライドは4周回終了まではユックリだから何とか脚を回して、5周回目のレースに備える。

いよいよペース上がって、シッカリと先頭集団に位置取り。スプリントでスルスル上がれて3番手ゴール!タイムも14秒前半だしヨシ!

レース周回まで、ちゃんと脚を回して準備できて良かった( ^ω^ )

ラスト周回も、まあまあのペースで回してゴール。

5秒は400wいかなかったけど、1分が270wだったから、まあイイかな( ^ω^ )つかスプリントがタイミングよく上手くいったのがヨシ!

夜、たまたまTVつけていたら、サラメシで水木一郎さんを紹介してきた!

水木さんの愛したランチは、すき焼き定食。締めのタレで煮るポーチドエッグ美味しそう!

亡くなる直前までステージ活動を続けた水木さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

でわでわ。