40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨夜ですが、発注していたQNリーグのポイントリーダー授与式用の新しいバック幕が出来ました!

今回も綺麗に仕上げてもらえました( ^ω^ )今回も製作いただいた、大判プリントの達人様ありがとうございます!

いよいよ明日から開催の福島復興サイクルロードレース第1戦ツールドかつらお。俺たち私たちの絶品かつらおカレーが帰ってくるぜ!

メイン会場になる福島県葛尾村の復興交流館あぜりあには、とも市も物産展も待ってますよ!楽しみだわあ!

今日は夕方まで週末の準備をしてからズイフトを軽めに。SZRのグループライド60分。

コースはスゴイ久しぶりにニューヨークの6トレイン。

参加人数が多いが、SZRのライドはリーダーのコントロールがシッカリしてるから大丈夫かな。

途中の登坂もペースキープでマッタリうほほ。

登坂でも2.5ぐらいだったから、良い脚回しになった。

ゴールしてからもダウン長めにして、全体で90分走って完了。

20分185wらしかった。この数字は何処から来たのか?最近の値かな。まあ、ちゃんと脚回しになったし、週末2日間は乗れないから良き脚休めにします。仕事だけどw

スドーマンが帰宅してから週末の買い出しして、夕ご飯( ^ω^ )

小松菜としめじ、挽き肉を麻婆豆腐の素で仕上げると野菜が沢山食べられるマジックなのだw

ご飯は缶詰のコーン混ぜて炊き込みご飯に、んまい!

プレミアムモルツのダイヤモンド麦芽で明日に備える(╹◡╹)

夜はTVでボヘミアンラプソディを観る。何度目だ?w 今回、初めて吹き替え版で観る<前回は英語音声に切り替えて観ていた。

メアリーのお父さんと初対面、エリマキトカゲ登場、コーヒーポット大事、ウォンカー、病院告知などの場面カットありましたが、ラストでジムさん連れて実家行った時にフレディー母ちゃんがお菓子勧める際の吹替セリフが「ミターイはいかが?」になっていたので許しますw

でわでわ。