40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3Rクリテリウムでインターバル

どもです。

発足からレースMCとして関わらせていただいているツール・ド・ふくしま。このレースの今年度ご報告紹介が福島民報に掲載されました。

f:id:rockmutsumi:20220401105357j:plain

明日から新年度がスタートするQリーグ Nリーグ。開幕戦は、このツールドふくしまの第1戦4/24「ツール・ド・かつらお」になります!引き続き、福島県の復興をお手伝いできるように頑張ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220401105646p:plain

さてズイフト練習。3Rでクリテリウムのインターバルライドがあったのでコチラに参加。

f:id:rockmutsumi:20220401105749p:plain

1周1kmぐらいのショートサーキットを21周。途中に短い登りがあるのだ。

f:id:rockmutsumi:20220401105900j:plain

スタートして5秒で通信落車!周りが誰も居なくなったので、慌ててWi-Fiを繋ぎ直してダッシュ!4分ぐらい250w前後でモガいて、インターバルメニューに入る寸前でメイン集団に追いついた!マジでヤバかったwww

f:id:rockmutsumi:20220401110114p:plain

最初に心拍が上がっちゃったから、なかなか落ちなかったけどインターバルには問題なく付いていけた。

f:id:rockmutsumi:20220401110225p:plain

f:id:rockmutsumi:20220401110245p:plain

負荷は満遍なかったのに、心拍が高い方に張り付いてしまったなあ。スタート頑張りすぎたなw

f:id:rockmutsumi:20220401110439p:plain

途中までは2.8と3.2wを1周ごと。ラスト6周から3.0、3.2、3.4、3.6、3.8で4.0からはフルもがき!何とか集団には残れた!

f:id:rockmutsumi:20220401110650j:plain

登坂では良いアクセントで走れたみたいw周回最後のアップダウンは、完全にコントロール出来るようになってた( ^ω^ )ウヒ。

f:id:rockmutsumi:20220401110737j:plain

f:id:rockmutsumi:20220401110833p:plain

NP173w、ヨシヨシ。

f:id:rockmutsumi:20220401110905p:plain

通信落車からの復帰で、どれだけ踏んだかというと、5分で4.4wか!そりゃ辛かったワケだわwww

f:id:rockmutsumi:20220401111040j:plain

f:id:rockmutsumi:20220401111052j:plain

この間、西葛西で寄ったインドのお菓子=ミターイの専門店がTVに紹介されてた。このグジャも買ったなあ。ドライフルーツがいっぱい入った揚げ菓子、また食べたいな!

でわでわ。